ドラゴンがクーポン知らずの格安価格 | クエストアニバーサリーは送料無料級のお得感 2017年度

ドラクエをやった事がある人には!たまらない一冊です。ストーリーが混同してしまっていたので、これで頭を整理しようと思って購入しました。僕自身は!『1』から始めて!『5』で!途中で!やめてしまったけど!『6』以降は!新たに!呪文だけでなく!特技や職業も追加され!実際にはプレイをしていないが!複雑的で!難しそうでした。

6月24日 おすすめ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ドラゴン クエスト アニバーサリードラゴンクエスト25thアニバーサリー 冒険の歴史書 (SE-mook)

詳しくはこちら b y 楽 天

25年間のDQシリーズが詳しく載っているので、良いです。お宝です。。ページ順に、読んでいくと、ナンバリング→○○の歴史→ナンバリング…というように、交互に、掲載されていて、ドラクエというゲームが、少しずつ、進化しているように、感じました。9作目までの内容が、非常に分かりやすく、説明されていました。めちゃくちゃ分厚いです。兄にも見せたら「懐かしくて涙がでそう」と感動していました。FFの「アルティマニア」みたいな凄く詳しい内容ならもっと嬉しいですね。多分・・・喜んでくれるハズ!ドラゴンクエストの1作目が出たとき私は子供でしたが!今は自分の子供が遊んでいます。知らなかったソフトまで載っていて!実に新鮮な気分で読破しました。読み応えたっぷりです。内容はまずまずです。8と9はそこそこ…10は買う気もないし。モンスター図鑑も買いましたがそっちのけでくらいついています。また機会があれば、『1』から、プレイしてみたいです。ゲームの事はサッパリですが、ドラクエの大好きな海外のお友達へのプレゼントとして購入しました。長く続く良い商品です。6からはあやふやですし!7は殆ど記憶にない…。ファンなら買いなんでしょうが自分は「ロト伝説編」のみが良かったです。この本を読んで久々にトルネコがやりたくなり中古で買ってしまいました。当時が思い返されました。大満足でした一番初めは!ロトの三部作だけかと思っていましたが!中身を見たら!期待していた以上に!豪華でした。450ページ弱あって、オールカラーです。25周年なので記念として買いました。ベントスタッフの本は「オール・アバウト・ぷよぷよ」以来です。ずっとシリーズをやってきましたが…完璧に思い出せるのは、5までですね。1〜9までのキャラ。ハードが変わったりオンラインになったり自分の環境が変わってかつてのようにゲーム最優先にできなくなった今、この本を読んで冒険(ゲーム)している気分になっているそうです。ドラクエフアンなら買って損はないです。イベントなどすべてが書かれていました。(笑)内容はDQ関連作品全般を網羅しています。これ一冊で楽しんでプレイした記憶が甦るのは嬉しいですね。これで、もう少しお値段が安ければもっと嬉しかった…。ドラクエ大好きな旦那がドはまりです。最初はさらっと読むだけでしたが、暇な時を見つけてちょこちょこ読みだすと、そこそこ面白い内容です。私としては、もう少し鳥山明さんのイラストが見られたほうが良かったな…もっと漠然とした内容かと思ったら攻略本並に詳しいです!これを見てからまたじっくりプレイしてみたいです。まぁ!個人的にはこんな感じかな?と言う本でした。ドラクエを1からやっている世代にはたまらない本です。